忍者ブログ
ここは、管理人ブラオバウムがガンダムについての独り言を不定期で綴ってゆく全く為にならないコーナーです(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう既にアーケード版の連合VSザフトが稼動しているそうですね^^
兎に角、アッシュとバビ、そしてババ一尉が使えるのが熱いw
グフのスレイヤーウィップ攻撃がものすごくイイww

・・・とは言っても、私はアーケードはやってないんですがね^^;;
並ぶのも嫌だし、対戦も弱いので><;;;
一応、MSが動くという事でPS2で出たら多分買うと思います^^

こんな連合VSザフトも見てみたいのですがね


WEB世界のあらゆる創作SEEDのMSが登場するガチンコ対戦ゲーム(笑)
『AAS』、『クルエン』、『機動戦士ウィンダム』、『SDF』・・・果ては土下座アッシュまで夢の総出演(笑)
・・・SRCやMSTに詳しければ実現も可能かもしれませんが、難しいですからねぇ、アレ^^;;

ちなみに、画像タイトルの「Spiral Fortune」と言うのは、昔みんなでこういうゲームを作ろうという仲間で集まった事がありまして、その時決めたタイトルですwwww

パラレルワールドの無数のコズミックイラが織り成す「ねじれた未来、絡み合う運命」と言う意味だったと思います^^

懐かしい人には懐かしい響きですよねww

ゲーム自体は、難しくて頓挫してしまいましたが><;;;;
PR
こいつがね、とっても強いんですよ^^



私が好きなガンダムF91です
(とか言っておいて、プロフィールの欄には書いてないけど><;;;)

ヘタレパイロットの私でも最強のエースになれる一品です(笑)

F91はストーリーもとても好きなのですが其処は置いておくとして、このガンダムF91のデスティニーとは比べ物にならないほどの加速性能とド派手で意味のある光学分身"質量を持った残像"は必見ですよね。

原理はミラージュコロイドじゃないですよ(笑)

超高速機動時に装甲表面が高熱になる事によって剥離した発砲金属が質量となり、残像に実体が出来るそうです。
両肩のフィンとマスク開閉機能は、その高温廃熱の為。

もちろん、クライマックスU.C.でも、その機能があるんですが・・・一定時間無敵です(強すぎるwww

逆に、ある意味我が愛機(というか、ブラ・オ・バウム大佐の仮面の元の人の愛機)ラフレシアが使いにくい事(笑)
こんな事では鉄仮面を被る資格はありませんね(えーーw
中古でPS2のクライマックスU.C.を買ったのですが、私は実は格闘ゲームとか苦手な方なのですよね。

いや、格闘ってほどの難解操作ではないのですが、私がガンダムに乗るとヘタレパイロットになってしまうようです(笑)

このゲーム、ガンダム~F91までのストーリーとMSが入っているのですが、下手くそ故に、中々クリアできません><;;;

特に、ガンダムGP03デンドロビウム!!



動き遅いよ!!!Iフィールド展開しても、シーマ様のガーベラのマシンガン喰らってるしwww

ノイエ・ジールすら出てこないままにシーマ様にやられるブラオバウム・ウラキでした^^;;

( ;・`д´・)<ぶ、ぶつよ?(笑)
研究カレンダー(雑記黒歴史)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]