忍者ブログ
ここは、管理人ブラオバウムがガンダムについての独り言を不定期で綴ってゆく全く為にならないコーナーです(笑)
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんの意味もなく、独り言コーナーを設置しました^^;
設置していきなり継続できる気もしないのですが、まあ、ガンダムに関する独り言やHP管理近況などを不定期で綴っていこうかと思ってます^^

とりあえず、最近HPのイラスト関係を更新できてないのですが^^;;;、今オリガンコンテスト最後の機体の着色をやってます。まだギミック系にほとんど手をつけてないので公開はもうちょっとかかりそうなのですが・・・忘れているわけではないので(笑)、気長に待ってくださいね^^;;

・・・という感じで、手短に取り留めなく書いてゆく事になりそうなこのコーナー。
いつ管理人の自主打ち切りにならないか不安ですが(笑)、とりあえず、スタート!
PR
研究カレンダー(雑記黒歴史)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]