忍者ブログ
ここは、管理人ブラオバウムがガンダムについての独り言を不定期で綴ってゆく全く為にならないコーナーです(笑)
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は水の羊さんからイラストを頂いちゃいました
イラスト、小説、ガンプラ・・・ジャンルを問わずに色々な方の作品も展示できるのは嬉しいですし、楽しいです^^

TOP絵に勢いでターンエックスを描いてしまいましたが、恐らく人気ないんだろうなぁ(笑)
シド・ミードさんのMSデザインはガンダムファンには敬遠されがちな部分あるみたいですからね。私は大好きなんだけどなぁ。



さて、タイトルにあるように、今一番気になっているMSが”ブッシ”というやつです。
Gガンダムに出てくるネオジャパンの量産型MS(MFといった方がいいのかな?)らしいのですが、果たしてどんなものなのだろうかw

必死に探したんですが、SDの画像しか見つけられませんでした><;;
ザクっぽい・・・・ちゃんとした等身のものが見てみたいですねw

発展機なのか、なんなのか”ノブッシ”とかいうものもいるらしいですよね。
このストレートなネーミングに惹かれてGを見てみたくなっているブラオバウムでした。
PR
研究カレンダー(雑記黒歴史)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]