忍者ブログ
ここは、管理人ブラオバウムがガンダムについての独り言を不定期で綴ってゆく全く為にならないコーナーです(笑)
[11]  [12]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんは”東アジアガンダム”という機体を知ってますか?

SEED MSVで通称名として公開されたまま、その詳細発表がなく放置された(恐らく)ガンダムで、東アジア共和国の”フジヤマ社”が開発したMSだそうです。

通称名とは言え、こんなにストレートなネーミングだと気にならないわけがないブラオバウム。
・・・右手が動いたわけです(笑)

そして、MS開発系譜図に載っているシルエットがなんかアストレイっぽい(きっと意味はないだろうケド・・・)という事から妄想を膨らませて出来たのが、私の初オリジナルデザインMS、

"東アジアガンダムver.ブラオバウム" ”スサノオガンダム” です。↓↓↓

スサノオガンダム

BBSの管理人アイコンとしても使っているこのMSですが、どちらかというと完全にGガンダムよりのストレートデザイン^^;
能力もガンダム離れし過ぎていた感が否めないです><;;;;;

でも、コイツがきっかけでWindmill VillageのRIONさんと親しくなり、今ではこうしてガンダムイラストのHPを持つようになった分けなので、やはり思い出深いMSなんですよね^^

今思うと、僚機に”ブッシ”をつければよかったかな(笑)。
PR
研究カレンダー(雑記黒歴史)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]