忍者ブログ
ここは、管理人ブラオバウムがガンダムについての独り言を不定期で綴ってゆく全く為にならないコーナーです(笑)
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日から少し閑話休題です^^

ガンダムSEEDの”ガンダム”は、その起動OSが特殊ですよね。
と、いうか、OSの頭文字をつなげると必ずGUNDAMになるわけで・・・。
武装だけでなく、そのOSもガンダムを特機足らしめる要因の一つなワケですよね。

しかも、高度すぎてナチュラルには完全に扱えないぽい
ストライク等の初期Gシリーズはいうまでもなく、後期Gシリーズだったレイダー、フォビドゥン、カラミティも生体CPUを使っていたわけですものね。
まぁ、改良されてるんだと思いますけど^^



なので、GUNDAMを乗りこなせるナチュラルって、きっと凄腕だと思うのですよねぇ^^



いや、一概には言えないので本気でそうは思ってないですがww 一つの切り口で見る場合、ですね^^

深く考えず、挙げてみると

・エドワード・ハレルソン(ソードカラミティ、レイダー正式仕様)
・レナ・イメリア(ソードカラミティ初号機)
・ジェーン・ヒューストン(フォビドゥンブルー)
・バルサム・アーレンド(ハイペリオン2号機)
・ロウ・ギュール(アストレイ・レッドフレーム)
・カイト・マディガン(アストレイ・アウトフレームD)
・ムウ・ラ・フラガ(ストライク、アカツキ)
・カガリ・ユラ・アスハ(ストライクルージュ、アカツキ)

こんなところでしょうか?
プレアってどっちなんでしょうね^^;;;

・・・ぶっちゃけ、レイダー正式とフォビドゥンブルーはガンダムと言う扱いでいいのかどうか・・・^^; ヴォーテクスなんていっぱいいるしね^^;;;;;;;

ロウは8のお蔭である部分が多いし、カガリはSEED覚醒しないと弱いし(笑)、バルサムはカナード相手だったから強さがよく分からんし・・・。

実質、エド、レナ、カイト、そしてドラグーン使うと鬼強いフラガは文句なしで強そうですよね^^



・・・ガンダムこそ乗ってないですがきっとモーガンとバリーも強いんだろうケド・・・。

なんとなく並べてみたくなっただけです(笑)

あ、スターゲイザーの3人集もナチュラルですね、確かww
ストライクノワール、ブルデュエル、ヴェルデバスターのガンダムOSは進化してそうだ^^ それとも、パイロットがめさ凄腕か。


あ、大事な人を忘れてたww




サイ・アーガイル(土下座ストライク)




・・・PS2では強くなれますよね、サイも(笑)

「ちくしょう、ちくしょう!!」
PR
研究カレンダー(雑記黒歴史)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]