忍者ブログ
ここは、管理人ブラオバウムがガンダムについての独り言を不定期で綴ってゆく全く為にならないコーナーです(笑)
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、大変長らくお待たせいたしました^^
本日スキャナ復活です。

と、言いますか・・・・・


修理しませんでした^^;;;
実は、私の持っているスキャナ、相等古いものでして^^;;;


倍の性能(解像度)を誇るスキャナが、13000円で売っていたんですよ^^


下手に修理代出して直るか否かの賭けに出るよりもメリットが大きいなぁという事で、買ってしまいました^^
電気店のポイントも溜まってたので、3000円引き。約10000円で購入です^^

能力的には・・・・まぁ、基本的な使い方しかしないので、私にとっては以前と変わりません(猫に小判^^;;

復活第一弾は清書までしていたメビウス


AASの3作品に使いまわし出来る・・・共通するMAですね^^


これから鋭意イラストアップができそうですよ。
清書が出来てるものがあるので、早ければ今日にでもAASの量産機一機ガンダムを一機載せられるかもです^^

溜まっていますからね~。




 「スキャナは持っているだけで嬉しいコレクションじゃあないんですよ。使わないと。」 




・・・アズラエル理事のお言葉が聞こえてきます^^;;
PR
研究カレンダー(雑記黒歴史)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]