忍者ブログ
ここは、管理人ブラオバウムがガンダムについての独り言を不定期で綴ってゆく全く為にならないコーナーです(笑)
[16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [12]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ふと本屋に寄ってみたらものすごいものを発見しました(爆!)

『機動戦士ガンダム MS大全集 2006』


∑(゚Д゚lll) 2006となっ!?
というか、そんな夢のような本が出ていたんですか!?

いや、何がすごいってすごいんですよ、この本。

①MS他、約800体を収録
ガンダムからSEED DESTINYまで完全網羅(ちなみに、モノアイガンダム”シスクード”や、フェニックスガンダムとかまで載ってます)
③機体の設定画もあり(ゲルズゲーの裏側とかまで描いてあるw
④分厚い!(単行本2冊分くらいの厚み
⑤・・・お高い^^;(2300円しましたw

でも、残り一冊・・・即レジに動いてしまいました(T△T)
昨日、中古でPS2のクライマックスU.C.を衝動買いしてしまっていたので痛手と言われれば痛手(笑)
でも、前々からこういう本欲しいと思っていたので、迷わなかった私^^;;
皆さんも機会があれば是非w

コレは研究雑記のネタの宝庫ですねw
たまにここから拾ってゆこうと思います^^

とりあえず、ノブッシを発見!!


うぉっ、ブッシとは開発系譜が全く違ってそうなバイザーアイのMSですねwww
共通点は名前とネオ東京だけかよっ。
ちなみに、線画のみで色がなかったので、SDのノブッシの色を見ながら私が適当に塗って見ました。
全然違ってたらごめんなさい><;;;

あ~、この本素晴らしいですね(*´Д`)
PR
研究カレンダー(雑記黒歴史)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]