忍者ブログ
ここは、管理人ブラオバウムがガンダムについての独り言を不定期で綴ってゆく全く為にならないコーナーです(笑)
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、Cruel Angel編集部の一人であるASKさんから『バトン』なるものを頂きましたので、それを掲載しようと思います^^

あ、ホント読まない方がいいかもしれません^^;;;


1.回す人を書く

ごめんなさい。こちらでストップになっちゃいます><;;;;
(ASKさんにはご了承いただいた上でバトンを頂いております)

回しても良さそうな方が思いつかなくて^^;;;;;(みんな多忙そうなので^^;;
いきなり、暗雲の内容ですよね^^;;;;;


2.お名前は?

ブラオバウムと言います。

←ブラ・オ・バウム大佐とは一切の関係はありません、とBDさんは言っておりました(笑)


3.おいくつですか?

「おい、靴ですか?」 (; ・`д・´) ???  いいえ、違いますよ。
どちらかと言うと鉄仮面です(´・3・`)


4.ご職業は?

覆面絵師です(ブラオバウムのキャラ設定上w)


5.ご趣味は?

それは勿論、イラスト描きですか


6.好きな異性のタイプは?

良い鉄仮面を身につけている人(*゚鉄゚*)
「あれは良い鉄仮面だ・・・」


7.特技は?

特技・・・特技・・・。特技じゃないですが、100機を越えるMSイラストが展示されているサイトって珍しいですよね^^・・・そうでもないですか? (笑)


8.資格、何か持ってますか?

『Cruel Angel設定WEBファイル 管理人 3級』の資格を持ってます(ぇ^^;;;;


9.悩みか何かありますか?

サイト分類としては『イラストサイト』・・・ここん所よく聞いて下さいね、サイト分類としては『間違いなくイラストサイト』なのにも関わらず、自分のイラストをHPにアップする頻度が少ない事です^^;;

水の羊さんとオペラさんには頭が上がりません。
そして、SS投稿してくださっている皆さんにも感謝の気持ちで一杯です^^


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのは干し芋。食べた事あります?干し芋^^ おいしいですよ。
嫌いなのはジャスミンティーですね。石鹸のようなあの香りが苦手なのです><;; 味はイイんですけどね~^^


11.貴方の愛する人へ一言

愛する人が一杯いすぎて書き切れないですねぇ(´・3・`)
え?愛人じゃないですよ


12.このバトンを回してきた人って?

Cruel Angel編集部の一人であるASKさんです^^

アクスとは一切関係ないとの事です(BDさん談)ww


13.回す人の紹介を簡単に説明してください。

むしろ、回してきてくれた沢山の方々へ。
ごめんなさい^^;;



・・・しかも、ほとんど回答になってませんよね^^;;
でも、謎の覆面絵師で通っておりますので、その辺はご勘弁をwww

ASKさん、ごめんね^^;;;;;
真剣に答えたつもりなのですが・・・。
PR
研究カレンダー(雑記黒歴史)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]